うちのくすり箱

 

わが家のくすり箱は全て100均です。

 

f:id:guutaralin:20180210114303j:image

 

 

 

外のケースは、MD入れと書いてあったような。

購入時期はかなり前かなあ。

古いものですが大切にしています。

 

 

薬は極力飲みたくないのですが、

 

そこは生身の人間!

 

どうしても、緊急に必要になった時に、夫とよくあれじゃない、これでもないと、やりとりが面倒でしたので、限りなく透明にして、見える化

 

シンプルにしてます。

 

 Open♩

 

 

f:id:guutaralin:20180210114320j:image

 

 

突然お腹が痛くなった時など、お薬をすぐに出せないと、困りますよね。 

 

f:id:guutaralin:20180210114329j:image 

 

小さな小さなタッパーを使用してます。

 

DAISOで、4個くらい入って108円。

 

このくすり箱にしてから、焦る気持ちが減りました(*^_^*)

 

今日も楽しくいきましょう〜〜*・