小さな模様替え

断捨離後、

基本的にがらんとしているわが家なので、物を置いて飾る場所がほとんどありません。

 

●リビングの小さなキャビネットの上

〔テーブル台がぱかっと開いて、中に物が入れられるようになってますので、あまりテーブル台には、物は置かないようにしています。〕

 

●玄関の靴箱の小さな棚。

●テレビ台に少し

●寝室の洋服ダンスの上

●トイレの中の小さな棚

 

そんな事もあって、

壁を利用して、季節が変わる度、気持ちが変わる度、少し入れ替えるものがあります。

 

ポストカ-ドです。

フレームは無印良品のものを愛用しています。

 

f:id:guutaralin:20180227155914j:image

おうちで自然を感じたい時はこちらを。

 

 

 

寝室にはこちら。

f:id:guutaralin:20180227154438j:image

 色合いがとても素敵なポストカード。

北鎌倉の美術館で出会いました。

 

眠りにつく前は、心地良いイメージで*・

 

 

 

今年の冬のリビングの片隅にこちら。

f:id:guutaralin:20180227154523j:image

 

 

 

夏には爽やかにこちら。

f:id:guutaralin:20180227160737j:image

 

shukuさんのもの。 

shukuさんの独特なあたたかい雰囲気が好きです。

 

ちらっとでも目に入ると、楽しい気持ちになります。

 

私の小さな楽しみです(*^▽^*)