うちのキッチンスポンジ

パックスナチュロンのキッチンスポンジ。

 

f:id:guutaralin:20180328161107j:image

 

ホ、ホワイトなんてあったのねー!

 

今日、たまに行っている自然食のカフェで発見‼︎

 

パックスナチュロンのスポンジ、泡立ちも良く、なっかなかへたらない。

 

私は長く愛用していた無印良品のものよりも、最終的にコスパも抜群で、とても気に入ってたのですが、なにせピンクだとか、グリーンだとか、色がやかましくて 笑

 

ホワイトを見つけて思わずお店の人に、

 

「こんな色あったんですねーっ(*^^*)」

抑えていたんですが、思わず漏れ出た少し高めのテンションで、レジへと。

 

これで、長年キッチンのスポンジ定着しない問題が解決しました。

 

些細なことですが、とっても幸せーっ!

 

キッチンに置くのが、めちゃくちゃ楽しみです。